Rails 3.1 で twitterサービスをつくってみた。

Rails 3.1.2でtwitterサービスを作ってみました。
いろんなライブラリや外部サービスを使った(様々な人の力を借りた)
の意味を込めて"JustBorrowIt"という名前にしました。

今回はテスト的にHerokuを使って公開しています。
原因不明のエラーなどがあるので
すぐに閉鎖するかもしれません。。。

f:id:whitech0c0late:20120112230951p:image
Heroku | No such app

アクセスできない方は, ブラウザを変えるか時間差で
再チャレンジしてみてください。。。
お粗末さまです。。。

また,
ボタンを押すと各つぶやきのアカウントへ
'いいね', ’どうでもいいね’ をリプライするので,
気をつけてください。

使用した技術やtipsなんかは, 後ほど更新したいと思います!