プルリクしてマージしてもらえてインターネット最高!

f:id:whitech0c0late:20131130170218p:plain

はじめて、会ったことのない人にプルリクを送りました。 そしてマージしてもらえました。 自分もつかってる

mirakui/retrobot · GitHub

です。

会ったことのない人にプルリク送るとかすごく緊張しました。 ましてや、相手はトップエンジニアの方。。。

修正箇所はとても短く簡単なところだったけど、変更するにあたり今まで使ったことのない gem や書き方を知ることができて良かったし、今後、もしretrbotを使う人の役に立てたらとても嬉しいです。

改めてGithubすげーって思うし、インターネット最高!!

facebookのイイね!なんかよりもはるかに嬉しいし、インターネット感じられるのでプルリクオススメです。

以下記念に貼り付けておきます。