ランチーズっていうのを作ってた

キャプチャした画像を整理していたら、なつかしいのがでてきた。
1年くらい前にどうも「ランチーズ」っていう社内ランチ共有サービスを作っていた(っぽい)。
記憶があいまい...なんでだろ。
ちょっとだけ、運用もしてたはず(ソースコードどこいった)。

TOP画面

f:id:whitech0c0late:20171102181240p:plain

  • チーズのアイコンかわいい
  • 左側の検索も実装してたっけかな?してたら自分すごい!(たぶんしてない)
  • ここで、Elasticsearch を使ってみようとしてた調査してたはず(ほぼ忘れた)

お店詳細

f:id:whitech0c0late:20171102181339p:plain

  • ちょっとデザイン変わった
  • お店までのナビとかも表示してたのなんかすごい!
  • お店情報は、スクレピングとかしてた

gif のキャプチャもあった

f:id:whitech0c0late:20171102181419g:plain

  • 状態管理とかどうやってやってたんだっけ
  • いまなら、React とか Vue.js でいい感じにできそう

ということで

オイルの麻婆豆腐食べたい!

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270108/27052335/tabelog.com