アニメで好きな名言。

この記事は「名言 Advent Calendar 2015」の8日目の記事です。
自分の好きなアニメでの名言です。

http://livedoor.4.blogimg.jp/anico_bin/imgs/e/a/ea549aeb-s.jpg

売り上げなんか気にしてやりたいことブレたら、良いもの作れませんよ?

SHIROBAKO より、タローの言葉です。

会社に属している以上、売上はとても重要です。
が、ものづくりの現場では特に、創る側の気持ちとかモチベーションが作品だったり成果物に直結してくるものだと思います。 自分自身、エンジニアリングをしている際に、うーんと思いながらも作業を続けてしまっていることが多々ありますが、もっと楽しんでブレずに、いいものをたくさん生み出していきたいです。
よいものを作れば売上げもあがると信じています!!

あしたは、@omega999elt さんです。たのしみ。

REF

goodquote.biz

www.amazon.co.jp