2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Railsでtwitterのたれながしやってみた

いつからかわかりませんが twitterのgemがアップデートされていました。 (まだrc版みたいですが) https://github.com/sferik/twitter 新しいバージョンだと Streaming API にも対応してる?みたいなので さっそく試してみました。 リアルタイムに情報を受…

チェックインの情報も加えてみた。

http://whitech0c0late.hatenablog.com/?page=1381507100 この前作ったやつに、自分のチェックイン情報も加えてみました。 チェックインした都道府県が色塗りされてるだけです。 4県しかなかった。 答え合わせしてみた。 なんかちょっと少ない。 タグ付けさ…

BBQしました

秋刀魚、ホタテ、イカ、きのこ類などなど すっごく美味しかったです。 本格的に寒くなる前にまたしたい。

ソーシャルコーディングpt.2

最近らぼのみんなで活動することも多いし、git, githubを用いてみんなでソーシャルコーディングしたいということで、練習専用リポジトリを作りました。 https://github.com/whitech0c0/practice_social_coding READMEにいろいろ書いていますので、参考にして…