今年1年を振り返ってみようと思います。

1/4に書いた「今年の抱負」の記事を見なおしてみた。

”今年はインプットよりも、アウトプットを重視して生産性のある日々を過ごしていきたいです!”

うーん、ちょっとは達成できたかな〜って感じです。
ちなみに今年作ったサービスとかを振り返ってみる。

- どうでもいいねをリプライできるやつ(twitterログイン)
f:id:whitech0c0late:20120112230951p:plain

- イベント&割り勘管理サービス(facebookログイン)
f:id:whitech0c0late:20121227224534j:plain:w250f:id:whitech0c0late:20121227224549j:plain:w250

- 簡易勤怠管理(twitterログイン)


- ソーシャルメディアを用いたeポートフォリオ(一応研究のやつ)
これは一応学生なので。
- 2chまとめから一括画像ダウンロードするやつ
これは俺得スクリプト。
- Ello world(jQueryの勉強がてら)
これも俺得サイト。

こうみると作ってる感あるけど、ほとんど中途半端。
どれもデプロイまでちゃんとやりたい。。。ここが反省点。
そしてどれもブラウザ(ruby, js)で実装したから、来年はネイティブ(O-C)もやりたい。。。

そしてちゃんとtipsをこのブログに備忘録として記録していく!予定!
ここ重要!!